pokemongoblog.site

ポケモンGO情報サイト

ギャップやば♪ポケモンGOに夢中の海外セレブたち

   


最強格闘家がポケモンを追いかける

RIZIN・電撃参戦のミルコ・クロコップの会見コメント
「ポケモンGOをしていて、気がついたら日本に来ていた。そして六本木の交差点に辿り着いて榊原さんに会いここに来た」と爆笑を誘うコメント。
↓の動画が話題のミルコ選手のポケモン動画 pic.twitter.com/WnuxwXAVe4

格闘家なのに隙だらけで可愛いww

K-1やPRIDEで活躍したミルコ・クロコップが『ポケモンGO』に夢中になっている様子が『Instagram』にアップされ話題に

自身のInstagramに、知人と「ポケモン!」「ピカチュウ!」と会話しながら、空港を歩き回る動画をアップ

あのミルコ・クロコップでさえ隙だらけの姿を見せるポケモンGO、これは危険だな…と思ったけれど、ミルコの隙を突いて襲いかかったら瞬殺されるだろうし危険なのはこっちだった。

たしかに隙だらけだけど瞬殺だわ…

そんな強くて可愛いミルコが来日した

記者会見でも「ポケモンGOをやってたらいつのまにか日本に来ていた」とジョークをかます

ポケモンを追って日本までw

【コメント動画】記者会見でミルコ・クロコップがポケモンGOをしていてRIZINに参戦に至った経緯を語る。
ミルコは、9/25に開幕する無差別級トーナメントに参戦!
jp.rizinff.com/_ct/16978367
#rizinff pic.twitter.com/siwhlyRGfp

コチラがその時の動画

エメリヤーエンコヒョードルに左ハイキックを浴びせたミルコもポケモンgoに夢中になるのか。

ミルコだったらポケモンに勝てそうだよな
サワムラーとか左ハイでKOできそう

必死にポケモンを追いかける姿が…

既にプレイヤーであふれかえるセントラルパーク付近に停まった車から、ジャスティンが6人のボディガードを従えて飛び出てきた

連れてきた6体の手持ちポケモンだけで十分強そうだけどww

NYのセントラルパークにレアポケモン「ギャラドス」が出現したみたい

When Justin Bieber decides to show up and play Pokémon Go with you in Central Park pic.twitter.com/WSn83ISSTv

ジャスティンがポケモン探しに走り回るとか面白すぎるだろ

まさかの大統領までポケモンゲット

ルーベン・リブリン(Reuven Rivlin)

ルーベン・リブリンさんが7月13日夜、公式Facebookに「警備員を呼んでくれ」というコメントとともに猫らしき物体の画像を投稿

フェイスブックの方だった。ガチだったw
イスラエル大統領「だれかボディガードを呼べ」 pic.twitter.com/PzIRLJCVUa

エルサレムにある大統領公邸で撮影されたこの写真には、公邸内でニャースと遭遇した大統領が投稿、AR要素を堪能している様子が伺える内容となっています

この投稿には世界中から反響が

まるで大統領府にニャースが進入したかのように投稿した。投稿はユーモアがあると好意的に受け取られ、3万回以上シェアされている

イスラエル大統領の執務室にニャース現れたの笑った。

イスラエル大統領ユーモアあるのぅ

色んな場所に現れて興奮してる

LIVE終わりの楽屋にて

※人気パンクバンドのベーシスト

Look who showed up in the dressing room after the show. pic.twitter.com/WwgD9DprlZ

翻訳:ショーの後に楽屋に現れた人を見て!

 - Uncategorized