pokemongoblog.site

ポケモンGO情報サイト

みんなの予想は? ポケモンGO日本リリースで起こりそうなこと

   


海外で大ヒット中のポケモンGO。

アメリカ #ポケモンGO まとめ
・アクティブユーザー数がtwitterに匹敵
・距離稼ぐためドローンやプラレールにスマホ装着
・ポケモンが自分や他人の股間に現れる→盗撮犯続出
・ポケモン探してて死体を発見
・伝説のポケモン出現場所で待ち伏せしてプレイヤーを襲う武装強盗が発生

続報 #ポケモンGO まとめ
・3日で任天堂の時価総額9000億円アップ
・ポケモン探し中/運転中の事故多発
・アメリカ人がマイル→メートルの換算を習得
・ISISと戦うアメリカの軍人が戦場でもポケモンゲット
・待ち伏せしてプレイヤーを襲う武装強盗集団→「ロケット団」と呼ばれる

アメリカ人の知り合いにポケモンGOについて聞いてみたら「子供の肥満問題に対してオバマ大統領が8年費やしても成し遂げられなかったことを、 ポケモンGOは24時間で成し遂げた」って言ってて草。

日本での配信を待ち望む中、さっそく「日本リリースで起こりそうなこと」も予想され始めてる。

これから確実に出てくる者共
・ポケモンGOが元で結婚したカップル
・ポケモンGO芸人
・ポケモンGOのプレイ動画配信で犯罪して炎上する奴
・「ポケモンGOやるために会社辞めたったwww」とスレ立てする無職
・ポケモンGOでの現金トレード仲介業をやって捕まる奴

ポケモンGOが日本でリリースされたら株価があがりそうなのって
・シューズ(長時間歩く)
・モバイルバッテリー(電池切れ怖い)
・スポーツドリンク(暑いから外で買う)
・監視カメラ(人の家の庭に侵入するヤツが増える)
とかなんだろうけど、得てしてそういう予想は外れるんだよな

■クソコラグランプリ開催

ポケモンGOはクソコラがはかどりそうで楽しみだ

ポケモンGOやってたらwwwwwwwwHIROMI GOおったwwwwww

みたいなクソコラがたくさん出てくることが予想できます pic.twitter.com/ZMjpLa167c

ポケモンgoやってるっぽく見えるクソコラ作った。 pic.twitter.com/RLZKJXckwT

ポケモンGO+がアゴっぽいと言われたのでクソコラ作ってみたけど角度が一致してた #ポケモンGO pic.twitter.com/x5027T9Iqp

■俺、ポケモンマスターになるわ

ポケモンgo休暇
ポケモンgo退職キメたい

ポケモンGOの配信に備えて退職願書いてる

とりあえずポケモンGOでたら大学辞めるんで!

■俺んちレアなポケモン出るんだけど…

きみかわうぃ〜ね〜
ポケモンGOしてる?
ウチピカチュウでるけど寄ってかなーい?

新しいナンパ方法の誕生か

友達のスイス人「ポケモンGOを口実にスマホを女性に向けて『可愛いポケモン発見!』ってナンパするのはどうだ」

俺「なつかなかった場合は?」

スイス「ボックスに預ける」

ポケモンGOをパロったナンパもののAV、もう製作してるんだろうな

■私たち、ポケモンGOで出会って結婚ました♡

日本に上陸したポケモンGO
街コン「ポケモンGOコン〜恋人ゲットだぜ!〜」
を回避できない。

ポケモン世代がもろ婚活世代に突入してきたので、恐らくポケモンGOを通じて結婚する人達もたくさん出てくるんだろう。

Ingressで出会って結婚もしてるんだからポケモンGOで出会って結婚もありじゃないの

 - Uncategorized