pokemongoblog.site

ポケモンGO情報サイト

ポケモンGOにハマるセレブ・芸能人まとめ

   


ジャスティン・ビーバーがポケモンGOをプレー中にニューヨークの街に出現

ポケモンGOにジャスティンも夢中になっているようで、ニューヨークのセントラルパークに現地時間18日、レアポケモンのギャラドスが出現し、捕まえに行ったとのこと。

ジャスティンは動画の中で日本語版のキャッチフレーズ「ポケモン、ゲットだぜー!」の英語版「Gotta catch ’em all!(全部捕まえなくちゃ)」と話している。

この男ノリノリであるww
周囲に人はいたらしいが、周囲のヒチもポケモンGOに夢中になっていたため、大騒ぎにならずに済んだ模様。

大流行中の「ポケモンGO」にトランプ氏も便乗。

ドナルド・トランプ氏は7月15日(日本時間)、最大のライバル候補となるヒラリー・クリントン氏をモンスターボールで捕まえるという「ポケモンGO」のパロディ動画を自身の公式Facebookページに投稿しました。

乗っかるの早いけど、ゲスいな(笑)

赤西仁、ポケモンGO始めるも…? 「全然日本にいないし」

女優のクロエ・モレッツもtweet

クロエ・モレッツにお願いされたら、どんなレアポケモンでも進呈しちゃいそうですね

水原希子の注目tweet

ポケモンGO早くやりたいー!!

国籍はアメリカ合衆国。父はアメリカ人、母は韓国人のハーフで、モデル・女優として大活躍中の水原希子さんもポケモンが好きだったんですね!

と思ったら、ピカチュウのパジャマ?きぐるみを着て写真を撮っちゃうくらい元々好きだったんですね!

ミルコがRIZINに参戦「ポケモンGOをやってたら日本に着いた」

日本には「フランクフルトの空港で『ポケモンGO』をやっていたら着いた。そのまま『ポケモンGO』を追いかけてきたら六本木の交差点で榊原さん(RIZIN代表)にバッタリ会って、記者会見があるから来ないかと誘われた」と話した。

ミルコは16日に空港内で『ポケモンGO』をプレイする動画を投稿。筋肉の塊のような大男が、スマホ片手にポケモンを追いかける様子が話題を呼んでいた。

挙動がおかしいんだが、ギャップ萌えなのか、何なのか可愛く見えてくる不思議

ヨーロッパではサッカー選手の間でも既に流行か

ユーロ2016得点王に輝いたアトレティコ・マドリーFWアントワーヌ・グリーズマンのツイートにもポケモンが登場した。自分自身が写されたユーロでの一場面の写真にピカチュウを合成した画像を投稿し、「ポケモン・ハンティング」と一言。

 - Uncategorized