pokemongoblog.site

ポケモンGO情報サイト

【8/21更新】群馬のポケモンの巣・公園・湧き場所まとめ【ポケモンGO】

   


群馬県内のレアな「ポケモンの巣」公園・施設・アクセス情報などのまとめです。

※随時更新中。

★前橋公園 コイキング、イーブイ、レアポケモン全般、たまにミニリュウ
・敷島公園 ビリリダマ
・もてなし広場(旧市庁舎跡地) ピカチュウ、ブーバー
・群馬の森 ポニータ
・浜川運動公園 コイル
・上毛野はにわの里公園 ケーシィ

▼前橋公園

ミニリュウの巣と噂の前橋公園。すごいことになってたwwwwww10時前なのに人多すぎだし、まだまだ続々と人の波が……で、肝心のミニリュウですが、巣というほどではないけど、わりとすぐ1匹確保!タッツーとコイキングが多い印象かな。 pic.twitter.com/uAfFUkXnTP

前橋公園1時間歩きまわってミニリュウ2体。なかなかいいね。フシギダネとかもいたし。

前橋公園でお香炊いて3時間でミニリュウ、ゼニガメ、フシギダネ各4匹ずつ。シードラ、ゴース、サンドラ、エレブー各1匹ずつ。全てJCメモリアルクロックと開発記念碑の間です。(エレブーのみ前橋公園案内板前)ボール終了のため撤収。レアポケモン多い印象、マナーを守って皆さんゲットして下さい

前橋公園は、出現履歴から見ると、イーブイの巣ってのが納得できるくらいには沸いてるな。 #ポケモンgo pic.twitter.com/A62ybPZKWW

▼敷島公園

敷島公園はビリリダマの巣で固定されてるみたいだねぇ。

敷島公園はビリリダマ出るのね!ばら園はカラカラ出た!やったね!

敷島公園内では3時間以内に2匹確認。園内を歩き回ってれば遭遇の可能性アリ??? pic.twitter.com/HXm6DfzUOt

敷島公園で野生では初ヒトカゲゲット(((o(*゚▽゚*)o)))
サッカー?の試合やってるみたいで結構モジュール使われてる pic.twitter.com/NIGhcV34F4

▼もてなし広場(旧市庁舎跡地)

ポケモン:ブーバー・ピカチュウ
出現場所:もてなし広場(高崎)
音楽センター道向かい目の前。近辺でレーダー出たら間違いなくココです!

高崎のもてなし広場に本当にピカチュウいたわ。ブーバーも連続2匹捕獲。 pic.twitter.com/j4EsCjLze7

▼群馬の森

ポニータの巣と呼ばれている、群馬の森に遠征して来ました。
巣と呼ばれるほどでなかった。ポケモン自体あまり出ない。どうしてもポニータが欲しい、ギャロップにしたい人ならば。 pic.twitter.com/A7LjeQOtU2

群馬の森でポケゴしてきたけどやっぱりポケモン全然いない。ポニータ先輩は2、3匹でポッポ、コラッタ、ヤドンがそれぞれぽつぽつ出るくらいだねぇ。うーん少ない

群馬の森、2時間ほどでポニータ7匹ゲット。スマホバッテリ切れで帰宅。 pic.twitter.com/7SPB8Qk9gS

▼浜川運動公園

約二時間浜川公園で散歩した成果
コイルは到着して30分で二匹でてその後音沙汰なし pic.twitter.com/WXtihGh10t

浜川運動公園に来て、コイルをGETしました。家の近所じゃ今迄出た事がないんで、きたかいありました(≧∇≦)

浜川運動公園はポケストップ同士が離れてて微妙だった〜〜ルアーモジュールも、しょっちゅうは使われてないみたい

当分の間、前橋公園で乱獲しつつ時々敷島公園、ってのがグンマースタイル?

 - Uncategorized